イベントスペースご利用手続きイベントスペースご利用手続き

お問い合わせからご利用までの流れ

お問い合わせからご利用までの流れは以下のようになっています。
詳細は、営業担当者にご確認ください。

1.お問い合わせ → 2.仮押さえ → 3.お申し込み → 4.事前のお打ち合わせ等 → イベント開催

1.お問い合わせ
[アトリウム・ベルギャラリー]

いすゞビルメンテナンス(株)
TEL.03-5471-1493
[カンファレンスルーム]
大森ベルポート 防災センター
TEL.03-5471-4684
受付時間:平日10時〜17時、土日祝休業
2.仮押さえ
・お電話での仮押さえが可能です。(お預かり期間:1ヶ月)
※ただし仮押さえ期間を過ぎたものは予告なく取り消される場合があります。
・仮押さえの解除はキャンセル料の対象にはなりません。
※開催内容によってはお断りさせていただく場合もございます。
3.お申し込み
・直接ご来館の上、お申し込みください。
・キャンセルの場合、ご契約金はお返しできません。
4.事前のお打ち合わせ等
・開催について、事前の詳細打ち合わせをお願いいたします。

ページトップへ戻る